プロフィール

 越智華

Author: 越智華
otibanaでございます。
未熟なブログですが、
ご覧くださいませ。


****ブログパーツ***

FFXI 始めませんか?




★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク


最近の記事


★お勧めサイト☆


最近のコメント


カテゴリー


| BLOG TOP |

雑草つくしちゃんの未来が気になって・・・

マーガレット連載から台湾ドラマそんで

日本での最強メンバーのドラマ1・2

ず~っとファンだったんで

最近あまり行かなかった映画館へ行ってきた。

hanadan

 

ネタばれない程度にってかさぁ

見に行けば数分で現状把握できると思うよw

思ったように展開していくし・・

海外ロケでのきれいなシーンも楽しめて良かった!

ラストシーンの真央ちゃんとっても綺麗だったよん。

弁護士になる夢はどこ行ったんだろう?

平凡な幸せも素敵だけど・・・私としちゃ

ネバーギブアップの彼女の生き方が好きなので

少し気になったが、まぁ未来は自分で想像しとこうっとだね。

京都のシーンは、自宅から数分の東福寺の

方丈八相庭園・通天橋・山門だったんですねぇ・・

今は緑がいっぱいだけど紅葉名所で有名なんですよ。

原作者の神尾葉子先生に感謝して・・

少し黄ばんだコミックでもひっぱりだして

懐かしく最初から読んで見ることにしま~す。

ジャンプスクエアの「まつりスペシャル」も大好きで応援しています。

いつかこれもアニメ化かドラマ化されると期待しています♪


テーマ : 花より男子F - ジャンル : 映画

| BLOG TOP |

不正アクセス(窃盗団)に;;

FFXIやりはじめて、6年になりました。

そのために買った PS2も使えなくなり、PS3に買い替えて家族のPCを含めて数アカにて遊んでいるのですが・・

真夜中PCでゲーム中に突然落ちたのです。

ネットは繋がっているのにおかしいと思って繋ぎなおしをしているとパスワードを替えられたようでINもできなくなりました。

家族の友人にGMコールをしてもらって即アカウント停止措置をしていただきましたが・・・

停止までの確認作業が1時間以上かかり・・その間にきっちりギルや時間をかけて集めた貴重な売れる装備のみやられてましたよ;;

動かせるキャラはジュノに動かしギルと装備を盗られ追いはぎ状態です。動かせない倉庫キャラからはギルは数度に分けてポスト経由で窃盗団に送られてました。

インフォメーションセンターは土日お休みなので、きっと不正アクセス(業者?)も、そのあたりも計算で土日に作業してるのかもしれませんねぇ(><);

月曜日朝11時を待ってインフォに電話・・何度かけてもナビしか繋がらず・・・あぁ~きっと電話代も数千円かかっただろうなぁ・・

今は、本人確認書類を送れば、1回限りで救済措置が受けられるようになったようですが、復元がどこまで巻き戻されるかによっては経験値や合成スキル・アイテムを失う可能性もあります。

被害件数がどんどん増えているようで、作業は1週間以上待ちだそうです。スタッフの方も大変だと思われますが、早急にお願いしたいです。

<できないとFFXI恋しいですぅ>

セキュリティチェックも色々してるのですが、古いPCなのでずっと作動させるとても重くなったので・・これからはパスワード管理とセキュリーティガードもしっかりしなくっちゃですね。

オークションなどでギルやアカウント売っているのを見かけます。不正行為で取得したものばかりではないでしょうが、

次はあなたが被害を受けるかもしれません;;

絶対に購入しないようにして!!

「6周年記念のモグボナンザ」

楽しみにしていたのに、

きっとないかもなぁ・・ショックです。

はやくFFXIやりたい今日このごろです。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
にゃんこカレンダーを左サイドに追加しました。
So-net Photoに投稿された「猫」写真を
スライドショーで
表示する日めくりカレンダーです。

大好きなこなみかなたさんの猫マンガ
「チーズスィートホーム」
チーのブログパーツも
少し前から右サイドにお借りしています。
チーちゃんにカーソルクイックで反応しますよ♪
ぜひチーの尻尾クリックをお試しくださいませ
。+゚(*ノ∀`*)。+゚

テレ東京で月~金朝6:40~5分間ですが
放映されているそうです。
ヤフー動画で少しですがアニメも見られますよ♪
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00499/v04175/
tii


マンガ本も 5冊目が発売されています。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

1年近く、ほとんど放置しておりましたが
このブログの訪問者はあるでしょうかねぇ・・
アクセスカウンターだけはちょびっと増えています^^;

イタコメの削除はしていたものの
本人もすっかり忘れかかっておりましたですぅ。

かわいいテンプレ見かけたのでお借りして
単純にまたブログってみようかなぁと
思いつきました(。-∀-) ニヒ♪

瀕死だったパソコンも暑さに負けぬ程度の中古を
先月、大阪日本橋で見っけてお持ち帰りしてきました。
重いのなんのって(*´□`)ァ゙ー

というわけで、またまったりとブログ再開してみます。

今年の梅雨は、きっちり大雨降らしてるようなので・・
偶然お越しの通りすがりの来訪者様も
よろしければ雨宿りしていってくださいませ ((ゝ∇・**))ゞ

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |

創作JIKEN 新作完成いたしました!

縦横約11x14cmx高さ11cmの小さな違い棚に
春夏秋冬の風景が盛られました。

6月から約2ヶ月越智華ブログで、チラ見|ω・)チラ で経過報告
JIKENのちっこい力作『季彩景の棚』ができあがりました。
4.jpg
棚上段から秋⇒冬⇒春⇒夏と季節が移ります。
ちっこい風景のギャラリーで完成作品スライド写真でご覧いただけます。
18.jpg
妥協を許さずコツコツとがんばった甲斐があって・・・
素敵な作品になったと思います。(超時間はかかってますけどね^^;)
ご感想などいただければとっても嬉しいです。
10.jpg
ブログ|ω・)チラ見経過←こちらからご覧くださいませ。



 
    putioti.gif
 可愛いグッズがいっぱいの
 越智華プチ店お越しやすヽ(ゝc_,・。)ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ f_04.gif five_.brown.gif
↑ブログランキング応援ぽっちっともよろしくね♪


 

| BLOG TOP |


