プロフィール

 越智華

Author: 越智華
otibanaでございます。
未熟なブログですが、
ご覧くださいませ。


****ブログパーツ***

FFXI 始めませんか?




★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


最近の記事


★お勧めサイト☆


最近のコメント


カテゴリー



 古刹(こさつ)・・小さな山寺が現れました。

境内には飛び石らしきものが見うけられます。
敷き石や飛び石は、
アスファルトやコンクリートが無い時代に、
足元に泥が付かないようにする為、
庭の芝生や苔などを踏まない為に、
雨や湿気の多い、日本の気候に
必要な通路の舗装手段だったそうです。
tana11dJPG.jpg
古刹ってなんだ?由緒ある古寺をさす言葉らしいです。
あくまでもこのお寺は、JIKENの創作でございま~す。
写真横の定規で大きさ比べてください。
tana11cJPG.jpg
御堂の中を覗くと・・・ち~こい金色の仏像と
曼荼羅<暗くて写ってない・・>っか
tana11aJPG.jpg
そろそろ棚の3段目製作に入るのかなぁ・・・?


ブログランキング・にほんブログ村へ f_04.gif
↑ブログランキング ぽちっと応援してくださいね♪


bana8831.jpg
JIKEN作品はこちらからご覧くださいませ。


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

う~ん;;

ご訪問感謝です。申し分けありませんが、この手の情報売り込みは削除させてもらいますね。
どうか作品やブログのご感想をお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



