プロフィール

 越智華

Author: 越智華
otibanaでございます。
未熟なブログですが、
ご覧くださいませ。


****ブログパーツ***

FFXI 始めませんか?




★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク


最近の記事


★お勧めサイト☆


最近のコメント


カテゴリー



雨の日は、ほんとやる気でないですね。

HDDに貯まったアニメやドラマをDVD-Rにダビングして・・・と
先日放送の「天空のラピュタ」は、以前にビデオ録画してあるけど、
宮崎アニメ大好きなんで・・・DVDのが画質保存状態いいと
CMカットしても4.6GBかぁ・・・_| ̄|○
後1Gをどうするかな・・んで放置でございま~す。
毎週アニメとか予約でいっぱいになるので、
最近は、ほとんど見たら消すようにしてるのですが、
「バンビーノ!」「セク・ロボ」は、全部保存してます。
松潤(松本潤)・松健(松山健一)・・・どちらも魅力的ですよね~♪
もうすぐ最終回か・・・残念^^;

ところでバンビーノといえば、
今日京都の五条近くの鴨川で、
少し大きめの子鹿が迷っていたニュースやってましたねぇ。
雨で川を流されて来たのかもてことでしたが、
追いまわしての捕獲失敗・・ありゃ駄目っぽ・・
鞍馬山や北山は遠いけど・・うまく自分でもどれるといいなぁ・・・

奈良じゃなくっても、身近に鹿がいると実感しました。ヾ(≧∇≦*)/
自然と共存してるのだと思いました。無事お山に帰って欲しいです。

っということで今日は写真無しのだらだら越智華日記でございました。
訪問感謝でございます。☆⌒(*^▽゜)vありがっと♪

ブログランキング・にほんブログ村へ f_04.gif
↑ブログランキングで応援ぽちっとお願いします。


テーマ : つれづれ日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



