プロフィール

 越智華

Author: 越智華
otibanaでございます。
未熟なブログですが、
ご覧くださいませ。


****ブログパーツ***

FFXI 始めませんか?




★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク


最近の記事


★お勧めサイト☆


最近のコメント


カテゴリー



ねね フランスに行ってみたいね♪

ファッション・グルメ・アートそして歴史や伝統ある景勝地などなど
海外旅行なら、憧れの「フランス」へ・
パリはもちろん行ってみたいけど、
アルザス・ノルマンディー・ブルゴーニュー・ロレーヌ地方をはじめ
22地方あって、それぞれ個性あるみどころがい~っぱい。
南太平洋のフレンチ・ポリネシアのタヒチやニュー・カレドニアなど
フランス領の島々も魅力的で訪れてみたい場所ですよね。

そうです!私フランスに行きた~い!!
誰か私を連れていってくれないかなぁ?

6/10東ヨーロッパ TGV が開通したようなので、
スタイリッシュな列車でアルザス地方のストラスブールへ
オー・クニスブール城・ライン川・ワイン街道・・・
ノルマンディー地方の田園風景・海岸線や
モネが43年住みつづけたジヴェルニ-など
画家や詩人たちに愛された素敵な街や
100鐘楼で有名な首都ルーアン散策してっと
コート・ダジュール地方では、地中海の紺碧の海を見て
美味しい食事やワイン・お土産もどっさりっとw
楽しい旅は、ばっちり欲張ってみたいですよね。

今、フランス政府観光局およびエールフランス航空は
「わたしにごほうび フレンチバカンス」
提案キャンペーン中です。

ご褒美かぁ・・・自分で素敵な時間をプレゼントしちゃうか・・
当然行くなら数日じゃ足りなさそう・・・
あちこち地方にも滞在してバカンス楽しみたいですね♪

フランス
旅行の当たる豪華懸賞クイズも実施中!
「わたしにごほうび フレンチバカンス」
↑webサイトから情報ご覧頂けます。


越智華は、もう応募しちゃいましたよo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

 
ブログランキング・にほんブログ村へ f_04.gifブログ応援もよろしくね♪


テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



