プロフィール

 越智華

Author: 越智華
otibanaでございます。
未熟なブログですが、
ご覧くださいませ。


****ブログパーツ***

FFXI 始めませんか?




★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク


最近の記事


★お勧めサイト☆


最近のコメント


カテゴリー



今日は、朝から蒸し暑いの1日になりそうです。

昨日は、梅雨らしくないカンカン照りで、
雪・・雪・・ゆきぃ~!
この暑いのに「なんで雪やんねん」と思いながらも
午後、先日の「白」=人工雪になるもの探しに、
ホームセンター・ディスカウント・スーパーへでかけました。

店員さんに聞いても、やはり季節的に
スノーパウダー(クリスマス用のスプレーかな?)は置いて無いし
何か代理品になりそうなものをと・・・
焼石膏1.3kg 500円・チョーク24本 100円 
アクリルの白絵の具1本 138円を買って帰りました。
使えるかは不明ですが・・とにかく「白」いぞ~っと・・・
模型屋さんは、近くに無いので、
だめなら電車でお出かけしないとなぁ
tana13eJPG.jpg
JIKEN殿は、暑さにめげず棚3段目の製作に入っています。
tana13bJPG.jpg
真中に四角い小山ができてます。何でしょう?、tana13dJPG.jpg
紫外線に弱い(日光過敏症)越智華は、
重い荷物持って歩きすぎて、今日はなんかだる~いし・・
早めにブログ書いて安静にしてまふゅ

余談だけど、じゃらんの「にゃらん」と円熟の「ミー太郎」
前からよく似てると気になってたのよね。
書き込みブログ読んでると、やはりどうも同一の猫らしいのねw
まぁ外猫って、「耳をすませば」のムーン=ムタのように
あっちこっちで別称で呼ばれてるかもだけど(。-∀-) ニヒ!

左サイドに円熟のミー太郎の時計設置しました。
ひとりごとが時間に合わせて変化するし・・おもしろいよぉ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ f_04.gif
↑ブログランキングのぽちっと応援もよろしくね♪


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



