プロフィール

 越智華

Author: 越智華
otibanaでございます。
未熟なブログですが、
ご覧くださいませ。


****ブログパーツ***

FFXI 始めませんか?




★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク


最近の記事


★お勧めサイト☆


最近のコメント


カテゴリー



雨は降りそうでなかったので・・・

蒸し暑くて、カラっとしたお天気ではなかったのですが
昼頃に近くの銀行までお出かけしたのですが・・


紫外線は真夏より6月が結構キツイらしく
光線過敏症(日光過敏症)らしいので
往復30分くらいなのに・・・(p*>ω<q)
日焼け止めのローションも使って
長袖着用・・・でも、暑さと過敏症で
帰宅するとク~タクタになりました。

即、冷房つけて帰り道のコンビニで買ってきた
ソフトクリームと冷麺とカフェラテを立て続けに食べたら・・
大変です!お腹の中でゴロゴロと雷が鳴りまして
そのまま調子崩して寝込んでしまったダメ越智華です。


光線過敏症は、日光じんま疹、化学物質による光感作、
多形日光疹など、太陽光によって
皮膚にかゆみを伴う皮疹ができるのが特徴
化粧品や香水・薬品使用でなることもあるらしいけど・・
越智華のは、日光じんま疹と多形日光疹の複合みたいです。


環境汚染などで、オゾン層が破壊されて
やっぱり紫外線、毎年きつくなってきてるのかなぁ(T▽T)

tana15a.jpg
棚の三段目は、お城でございました。
ん↑角度からだと・・・天守閣少し大きくにゃいか?
tana15b.jpg
それぞれの棚の縮尺は、違うようですが、
今回は、少し創作気合入ってそうですぅ!
tana15e.jpg
最後に、総合的に判断してバランスをとるそうです。
今は、この角度とかが良いかなぁ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


ブログランキング・にほんブログ村へ f_04.gif
↑ブログランキングもぽちっと応援お願いしますね♪

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



