プロフィール

 越智華

Author: 越智華
otibanaでございます。
未熟なブログですが、
ご覧くださいませ。


****ブログパーツ***

FFXI 始めませんか?




★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク


最近の記事


★お勧めサイト☆


最近のコメント


カテゴリー



歩いて5~6分のところの手作りケーキ屋さん

前からソフトクリームがあるの気になってました。
でも買い食いは、近所で恥ずかしいので(-ω-;)ウーン
「お持ち帰りできますか?」店主は、アイスケースへ
残念作り置きかぁ・・・お!「おいくつ?ちょっと待ってね」
冷蔵庫で固めると食感変わるのでやっぱ作りたてがおいしいよね。
220円X3個・・・越智華2個&JIKEN殿1個で~♪
soft.jpg
袋にいれずに写真のケースに・・・買い食いより恥ずかしいかもん
自宅まで知り合いに合わないように願いつつ・・・
そっと抱えて、ここからが大変・・サンダルで急ぎ足だぞ!
なんか子供の頃、縁日の金魚すくいの金魚のビニール袋
落とさないように、恐々持って帰ったとき思いだしちゃった。

家まであと数歩、最後の角を曲がったところで
ぽたぽた・・溶けた白いのが、サンダルに・・ぎゃぁ!
味わうことも忘れ急いで完食いたしました。フゥ 


高田コレクション フェイスバンク

きもかわいいね!
差し出したコインを表情豊かに食べる
高田栄一デザインの顔型モダンアート貯金箱
近日発売予定 
赤はアマゾンは、すでに予約満杯か・・・
越智華はグレーを予約しましたよ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ f_04.gif
↑ブログランキング応援ぽっちっともよろしくね♪


テーマ : 徒然日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



