プロフィール

 越智華

Author: 越智華
otibanaでございます。
未熟なブログですが、
ご覧くださいませ。


****ブログパーツ***

FFXI 始めませんか?




★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク


最近の記事


★お勧めサイト☆


最近のコメント


カテゴリー



月9フジ ドラマ 『ファースト♥キス』

悪魔のようにワガママな妹とダメダメな兄貴が繰り広げる
ちょっぴりせつなくハートフルな“泣けるコメディー”!!
だそうですが・・・


キャストは:井上真央・伊藤英明・平岡祐太・劇団ひとり
個性派俳優の阿部サダヲ・松雪泰子ほか
初回にして、きっと最後は HAPPY END
になるだろうなぁ^^;と思いながらも・・・
小田和正が歌う主題歌の「こころ」が素敵なので
妹を失って泣く兄、伊藤英明が見たいような・・・
変な期待をしてしまいました~。
ダメダメ兄さんになりきってない・・・中途半端な英明様や

主演もだけど周りも、ちょっとぶっ飛ばし感が強すぎで
暑苦しいっちゅうかちょっぴり疲れてしまいました。

余談ですが、役柄のイメージからか・・・井上真央さん
ねぇねぇ、荻野目慶子さん似てると思いませんか?
昨日から、誰かに似ているなぁと気になってましたが、
名前思い出して、やっとすっきりしましたw

内面の表現でキュンと「こころ」こ響いて
もう少し共感できればいいのになぁ・・・
私が鈍感なのかなぁ?
だけど痛々しい朗らかさって難しいよね。

なんか雨で気分落ち込みしてるせいか
愚痴っぽくなっちゃった・・・か
なんだかんだ書きながらも、ちゃっかり
来週もHDDに録画予約をしているのでした。

 
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
STMX 初めての大々的なセールを開催中です。
バナーから(*`・∀・)ノ))イッテラッチャィ・゜+:7/10~7/17まで  


ブログランキング・にほんブログ村へ f_04.gif
↑ブログランキング応援よろしくね♪

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



