プロフィール

 越智華

Author: 越智華
otibanaでございます。
未熟なブログですが、
ご覧くださいませ。


****ブログパーツ***

FFXI 始めませんか?




★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク


最近の記事


★お勧めサイト☆


最近のコメント


カテゴリー



Time waits for no one.
時は、誰も待たない・・・

タイムリープなんてさぁ
現実にできないとはわかってるよ~
もしも、できたとしても怖がりだから・・・
きっと真琴のように自分の意思で
果敢に「時をかける」ことはしないだろう。

だからできるだけ後悔しないように
未来は、自分で創造しながら生きたいとは思う。
まぁ
現実には、できないことのほうが多いし
結果的に落ち込むこともあるけど・・
でも行動しないで、悔やむより絶対にいいよね。
ムムゥ・・わがままな自己満足になってる?
知らずに他人を傷つけてるかもしれんけど・・
でも、時は動き続けてる・・・から
今を、大切に抱きしめて
人に優しく、当然自分にも超甘々で
Positive(ポジティブ)プラス思考で
前向きな時を過ごしたいなぁ・・・うん理想じゃよ

「ご縁があってありがとうございました。」
以前京都の番組でお坊さんが言ってた言葉です。
一期一会(いちごいちえ)ですよね。
つたない越智華のブログ見てくださって感謝。
未来で素敵にいっぱい出会えますように・・・ 

 
アニメ版劇場で見逃して、残念に思っていたら、
21日TVで放映・・心だけですが、少し青春にタイムリーブ
背景の雲の流れなどにも時を感じ、
ピュアな気持ちにさせてくれる作品です。


ブログランキング・にほんブログ村へ f_04.gif five_.brown.gif
↑ブログランキング応援ぽちっとよろしくね♪

テーマ : 時をかける少女 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



