プロフィール

 越智華

Author: 越智華
otibanaでございます。
未熟なブログですが、
ご覧くださいませ。


****ブログパーツ***

FFXI 始めませんか?




★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


最近の記事


★お勧めサイト☆


最近のコメント


カテゴリー



8月3日はハチミツの日だそうです。

ハチミツといえば・・・
原作が生まれて80年の蜂蜜大好きな「くまのプーさん」?
昨年ブレイクした「ハチミツとクローバー」
私的には、アニメではまり、コミックも完読しました!
最初はネットカフェで、読んでたんだけど
もう・・・全巻買っちゃいましたぁ♪
実写映画も一人で見に行ったほど大好きな「ハチクロ」
はぐちゃんや竹本君の山田さんの未来が気になります。


アメリカでは、養蜂されてる働き蜂が急に家出しちゃって
いなくなる現象がおこってるらしいけど
携帯電話の電波の影響とも・・・ストレスとも・・・
まだ原因解明されてないらしいね^^;
schua2.jpg
コンビニで見つけたはちみつ入りのシュークリームです。schua1.jpg
クリームは少し黄色が濃くてハチミツ感はちょっぴり
外側のシューは固めで、ココア味で茶色くて、
黒っぽいのが苦味があるの・・ちょっとかなぁ

ハチミツそのものは、最近使わないなぁ・・・
飴で結構よく買う美味しいのはあるけどね。
冷蔵庫で白くなってずっと放置っぽ・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ f_04.gif
↑ブログランキング応援 ぽちっともよろしくね♪


 


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



