プロフィール

 越智華

Author: 越智華
otibanaでございます。
未熟なブログですが、
ご覧くださいませ。


****ブログパーツ***

FFXI 始めませんか?




★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


最近の記事


★お勧めサイト☆


最近のコメント


カテゴリー



雑草つくしちゃんの未来が気になって・・・

マーガレット連載から台湾ドラマそんで

日本での最強メンバーのドラマ1・2

ず~っとファンだったんで

最近あまり行かなかった映画館へ行ってきた。

hanadan

 

ネタばれない程度にってかさぁ

見に行けば数分で現状把握できると思うよw

思ったように展開していくし・・

海外ロケでのきれいなシーンも楽しめて良かった!

ラストシーンの真央ちゃんとっても綺麗だったよん。

弁護士になる夢はどこ行ったんだろう?

平凡な幸せも素敵だけど・・・私としちゃ

ネバーギブアップの彼女の生き方が好きなので

少し気になったが、まぁ未来は自分で想像しとこうっとだね。

京都のシーンは、自宅から数分の東福寺の

方丈八相庭園・通天橋・山門だったんですねぇ・・

今は緑がいっぱいだけど紅葉名所で有名なんですよ。

原作者の神尾葉子先生に感謝して・・

少し黄ばんだコミックでもひっぱりだして

懐かしく最初から読んで見ることにしま~す。

ジャンプスクエアの「まつりスペシャル」も大好きで応援しています。

いつかこれもアニメ化かドラマ化されると期待しています♪


テーマ : 花より男子F - ジャンル : 映画

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



